新作「Greengrocers(グロッサリー)」シリーズを入荷!

ベンデューラ・ロンドンの代名詞ともいえるショップフロントシリーズの新作を入荷いたしました。
オフホワイトxグレーの落ち着いたベースカラーに、カラフルな果物と野菜がエンボス加工とアップリケで立体的にデザインされています。
数あるデザインの中でも黒猫がポイントとなっているものは特に人気。
ホワイトカラーは汚れやすいという理由から敬遠されがちですが、
こちらはヴィーガンレザー(※)を使用しており、汚れてもサッと拭いていただけます。
また、防水性のある生地なので、雨の日でもガンガン使っていただけます。


 

※ヴィーガンレザー
本革に近い繊維構造による高品質マイクロファイバーのこと。
合成皮革とは異なり、本革の様にとても柔らかく水分を含まず軽いのが特徴です。また、通気性がありカビに強く丈夫で長持ちします。防水性があり雨の日も安心。
ヨーロッパでの認知度はとても高く、本革と並ぶ扱いを受けており、動物愛護の観点からも今注目をされている新素材です。

グロッサリー-Greengrocers-シリーズ

ベンデューラの中でも人気の高い黒猫がフロントドアに登場!
オフホワイトとグレーの落ち着いた組み合わせをベースに
カラフルな果物と野菜がエンボス加工やアップリケで細かく立体的に表現されています。