平素はオンライン・ブティック【JUILLET17(ジュイエ・イチナナ)】に格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

また、≪JUILLET17 Yahoo!ストア≫へご来店くださり誠にありがとうございます。
お問い合わせなどもいただいており、誠に恐縮ではございますが、ただいま、Yahoo!ストアをお休みさせていただいております。

初めて起業した際、自社のオンラインショップのみではなかなか思うように売れず、
多くの方に見ていただける《集客に強い》ショッピングモールに出店し、すぐにご注文をいただき感動したのを今でも覚えています。
その後は、Yahoo!ストアに絞って運営を行っておりましたが、その間にBASEを利用したショップページを立ち上げ、そちらに訪れてくださる方も増えてまいりました。

起業当初の想いは消えず、「やはり自社のオンラインショップで販売していきたい」と決意し、サイトの準備を進めてまいりました。

しかし、昨今のコロナの影響を受け、お取引先の英国より商品の輸出入に関して、スムーズに進めることが難しい現状がございます。
よって、当初の予定より規模は縮小しての運営となっております。

ヨーロッパのお取引先様とは適宜連絡を取りながら、互いに無理のない範囲で、日本の皆様へ「可愛い」商品をご紹介できるように努めまいります。

今後の【JUILLET17(ジュイエ・イチナナ)】は、
取り扱いブランドの追加、またアンティーク商品の入荷、オリジナル商品の制作などを計画しております。

皆様に『♥可愛い♥』をもっともっとお届けできるように努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

オーナー 水谷 美保

オンラインショップへ